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リスティング広告管理代行

  • リスティング広告を出しているが、反響が取れていない
  • リスティング広告で本当に効果が出ているのかわからない
  • リスティング広告を出してみたいが、仕組みが難しくて困っている

…と、お困りではありませんか?

当社では、リスティング広告の管理代行サービスも行なっています。
ただ「出稿して満足」「上位表示させて満足」ではなく、
反響アップに貢献するリスティング広告運用を行います。

ディープにご相談ください

▼当社の「リスティング広告管理代行サービス」の結果とお客様インタビュー記事はこちら

インタビュー写真04

株式会社アミックス様

リスティング広告

(アパート建築、東京都千代田区)

  • トータルで合計4現場成約。広告費は同じまま反響は継続的に増加
  • 常に『より良くしよう』と思っていただけるところがいいですね。

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インタビュー写真02

住友林業レジデンシャル株式会社

ホームページ制作・リスティング広告

海外事業部 部長 菅野博之様
(留学生会館事業、東京都新宿区)

  • 留学生会館 4ヶ月で空室率が80.8%→61.0%に改善
  • 毎日ぽつりぽつりと問合せが入って来るので、スタッフは驚いていたようです。

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インタビュー写真03

スリーエス企画有限会社

ホームページ制作・リスティング広告

常務取締役・関口貴久様
(住宅リフォーム業、埼玉県蓮田市)

  • 反響単価が、紙のチラシに比べ大幅減。約¥50,000→¥24,327
  • 添田さんがいい人!質問のメールもすぐに返してくれるので、何でも気軽に聞けます。

詳細はコチラ

当社サービスのポイント

1. 「目標反響単価」を出し、赤字広告を防ぎます

リスティング広告を出稿する不動産会社様は増えましたが、
掲載順位だけにこだわり、儲けが出ていないまま出稿を続けてしまう
「赤字広告」の会社も増えているのが現状です。

当社サービスでは、御社の成約単価平均・利益率・成約率をヒアリングし、
反響単価がいくらまでなら利益が出るのか計算します。
その上で、目標範囲内に収めるよう、反響単価を調整します。

また、来店率・成約率が極端に低い場合、
どんなに精度の高い運用をしても赤字になってしまうことがあります。
その場合は、リスティング広告出稿はおすすめしません。
まずはボトルネックを克服するためのアドバイスを行います。

ヒアリングイメージ01

▲当社で使用しているヒアリングシート

サイトイメージ01

2. リスティング広告以外のご提案もできます

リスティング広告への出稿は一連のウェブ戦略の一部です。
リスティング広告の運用だけが上手くいっても、ランディングページ・ホームページ・SEO等、
その他の要因が反響アップを阻害する可能性があります。

当社は元々ホームページ制作会社ですので、
ユーザーの検索ニーズに合ったランディングページの作成など、
リスティング以外のウェブ施策の改善も可能です。

3. 常に最新情報をアップデートしています

リスティング広告への出稿が一般的になるにつれ、クリック単価・反響単価も高騰しています。
また、ヤフーリスティング・グーグルアドワーズの機能自体が高度化・複雑化しています。

「初心者が低予算でも手軽に出稿できる広告」であった時代は終わりを告げ、
最新情報の収集と研究ができる環境がないと、競合に打ち勝つことが難しくなってきました。

当社ではブログ・セミナー・勉強会等で常に最新情報をアップデートし、
質の高い広告運用に努めています。

ご料金

初回設定代行費:¥52,500(税込)~
月次管理代行費:広告費の20%

  • 上記は全て1サイトあたりの金額です。
  • オーバーチュアとアドワーズ同時ご参画の場合は、初回設定代行費が半額になります。
  • 最低契約期間は3ヶ月となっております。
  • 月の広告費が10万円に満たない場合は、管理代行をお請けできませんのでご了承下さい。
  • 当社でのリスティング管理代行を解約される場合、当社で設定したキーワード、広告文はリセットさせていただきます。
  • ランディングページによっては効果が出ないことがありますので、そちらの改修を先におすすめする場合があります。

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