- 「ポータル反響ばかりで、肝心の自社ホームページから全然問合せが入らない。」
- 「ホームページのリニューアルをするという話になったが、どういう基準で制作会社を選んでいいのかわからない。」
- 「ホームページを改善しろと上からせっつかれているが、通常業務に忙殺されているのにそこまで手が回らない。」
…とお困りではありませんか?
ディープがお手伝いします。
自社ホームページ経由の反響を増やします。
一番重要なポイント
「自社ホームページ経由の反響アップ」は弊社が一番得意とするところです。
論より証拠、まずはお客様インタビューをご覧下さい。
メール問合せ数 ほぼ0件→月平均23件 |
メール問合せ数月平均15.7件 空室率80.8%→61.0%に改善 |
反響単価が紙のチラシに比べ大幅減 約¥50,000→¥24,327 |
レポートと改善策をご提出
ホームページを制作して終わりではなく、その後のレポート・改善策をご提出します。
そのまま社内での報告にご利用いただくことができます。
▼当社がご提出するレポート例
ホームページの運用アドバイスも
反響の取れるホームページにするには、日頃の運用が大切です。
納品後、ブログや物件情報の更新方法や、更新のポイントをご説明します。
▼ホームページ運用マニュアル