トップへ戻る

ホーム >> 店長・ウェブ担当者様へ

店長・ウェブ担当者様へ

  • 「ポータル反響ばかりで、肝心の自社ホームページから全然問合せが入らない。」
  • 「ホームページのリニューアルをするという話になったが、どういう基準で制作会社を選んでいいのかわからない。」
  • 「ホームページを改善しろと上からせっつかれているが、通常業務に忙殺されているのにそこまで手が回らない。」

…とお困りではありませんか?

ディープがお手伝いします。

自社ホームページ経由の反響を増やします。

一番重要なポイント
「自社ホームページ経由の反響アップ」は弊社が一番得意とするところです。
論より証拠、まずはお客様インタビューをご覧下さい。

イメージ1
メール問合せ数
ほぼ0件→月平均23件
イメージ2
メール問合せ数月平均15.7件
空室率80.8%→61.0%に改善
イメージ3
反響単価が紙のチラシに比べ大幅減
約¥50,000→¥24,327
お客様インタビューを読むにはこちらをクリック

レポートと改善策をご提出

ホームページを制作して終わりではなく、その後のレポート・改善策をご提出します。
そのまま社内での報告にご利用いただくことができます。

▼当社がご提出するレポート例

レポート例

ホームページの運用アドバイスも

反響の取れるホームページにするには、日頃の運用が大切です。
納品後、ブログや物件情報の更新方法や、更新のポイントをご説明します。

▼ホームページ運用マニュアル

運用マニュアル例

このページのTOPへ戻る

  • 03-6426-0415
  • 「ホームページを見て」とお電話ください。
  • 平日10:00~18:00 土日祝定休 ※カレンダー通りの営業

メールでのお問合せはこちら 365日24時間受付中