エンジニア足立のコーディング日記

エンジニア足立のコーディング日記

ブログトップへ >> 『2012年7月』の記事一覧

RSS スカイツリーに行ってみました すみだ水族館へ

この記事を読むのに掛る所要時間: 048

「そば処 かみむら」を出て次に向かう所といえば当然スカイツリーの天望デッキ!!

 

でも、ここでふと頭をよぎったことが!!

 

天望デッキに登っても、景色が違うだけで東京タワーの展望台に登って街を見下ろすのと変わらんのと違うの!?

 

ということで、記念写真だけ撮っておきました!!

東京スカイツリー

 

それで、

結局スカイツリーは素通りしてすみだ水族館へ向かうことに。

 

中に入ってまず目に付くのはクラゲの種類の多さです。

が何と言うか、

全体的に目玉というべきものが無い気がしました。

 

事前にネットで調べるといくつか見所があるようでしたが、

 

30を超えた人間にはあまり響かなかったようです。

 

唯一「チンアナゴ」だけは見ていて飽きませんでした!!

チンアナゴ

このウニョウニョした感じが面白いですね!!

 

アナゴというくらいなんで、

 

頑張れば美味しく食べれんですかね!?

このページのTOPへ戻る

著者情報

足立 拓也(あだち たくや)
1980年生まれ。
出身:兵庫県丹波市。
趣味:ボクシングジム通い。
特技:歴史の話しをすること。
一言:頑張って面白いブログを書きます。

月別アーカイブ

  •  

    • [—]2017 (9)
    • [+]2016 (49)
    • [+]2015 (86)
    • [+]2014 (81)
    • [+]2013 (104)
    • [+]2012 (78)
  • カテゴリー