先日オンラインで「AIの基礎を知るセミナー」を実施しました。
こちらへ参加された当社の御客様から「ぜひ当社でミニチュア版をやって欲しい」と依頼され、
当社の添田が講師となり約1時間のミニセミナーを実施しました。
お客様の社員様やお知り合いの近隣の不動産会社様が参加され、
合計10~15名くらいのセミナーでしたが、質疑応答だけではなく
「自社のAIの導入状況」「導入にあたって見えてきた課題」等を共有でき、
とても有意義なセミナーとなりました。
セミナー終了後は有志で近くの中華料理屋さんで懇親会も実施し、
セミナー参加者間の親交を深めることができました。
また機会があれば別のテーマや別の会場で実施できればと思います。
