熱海のお客さまから
「ホームページをリニューアルしてから反響が増えた!」
といううれしい知らせが。
実はホームページを作成する前から、
このお客さまに関しては勝算があった。
この会社が持っている「空気」が抜群に良いのだ。
担当者の方や社長にお会いしたときに、
お客さまを思う気持ちや仕事に取り組む真摯な態度が
体中からにじみ出ていたので、
後はそれをユーザーに伝わるよう表現するだけで良かった。
よく「反響取れるようなサイトにしてよ」と言われる。
が、どんなにお金をかけて立派なサイトを作っても、
会社が持っている「空気」が悪いとダメ。
そんなことを気づかせてくれた仕事だった。
お客さまの事務所最寄りのJR伊東線「伊豆多賀」駅。
降り立った瞬間に新緑の良いにおいが社内に立ち込めてくる。
空気がうまい!