株式会社ディープ 代表取締役 松本宣春のブログ

防衛大学校卒のIT企業社長によるブログです。株式会社ディープ代表取締役・松本宣春が執筆しています。

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?

当社は1月4日(金)が仕事はじめ。

7日(月)からという会社も多かったかと思いますが、
今月末にIT補助金の事業報告の締切があるため、
一足先に新年のスタートとなりました。

私の今年の個人目標は「時間をかける」です。

今まで期限がある(しかもタイトな)仕事ばかりしていたので、
1つのものごとに時間をかけて取り組むということが少なかったような気がします。

これまでの仕事は、
時間から逆算し、何をして何を捨てるか判断し、
実行し、うまくいってるかどうかチェックする、
とそれはそれで仕事人としては必要なことを学び習得できたかと思うのですが、
この辺りで時間をかけて取り組んだ先に見えるものを
見てみたくなりました。

年を取ったからかな・・・

今年も宜しくお願いします!

去年の暮れ前半は家族と別行動で一人先に帰阪。

小さい子供を連れて行けなかったところへ。

大阪夏の陣で真田信繁本陣となった茶臼山。

思ったより低い山。が、ここ以外は平地。ここに陣を敷くしかなかったのだろう。

 

徳川御三家の1つ紀州徳川家の居城和歌山城。

 

紀州藩主の陣羽織。

 

村上海賊の娘」に出てきた岸和田城。なんと休館!

 

大阪泉州の街を歩くとこういう建物をよく見る。

何か?

だんじりの格納庫。

 

うん十年ぶりに花月へ。

プラン9、テンダラーもよかったが文珍師匠秀逸。

プロフィール

松本 宣春(まつもと のぶはる)

松本 宣春(まつもと のぶはる)

1973年生まれ。
出身:大阪府。
趣味:スポーツ観戦、読書。
特技:企画、人を励ますこと。
一言:世に無いサービスを提供し続けたいと思います。

最近の記事

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.