当社では、物件情報を自社ホームページ内に置くことを推進しています。
ホームページ経由の反響数を正確に測るため
ポータルへリンクさせるだけですと、
どのお問合せがポータル経由で、
どのお問合せが自社ホームページ経由のものなのか
わかりません。
結果、現ホームページの成果が出ているのかどうかを
調べることが難しくなります。
CMS-proをご利用いただければ、
自社ホームページ経由の反響数を正確に測ることができ、
次の改善策につながります。

検索エンジンにインデックスされるため(細かいキーワードでの流入を得られる)

▲キーワード例
CMS-proをご利用いただくと 物件詳細ページがGoogle等の検索エンジンにインデックスされるので、 細かいキーワードでの流入を得られます。
結果、濃いニーズを持ったユーザーのアクセスを増やすことができます。
また、近年住宅チラシを見た後
ネットで物件名・住所等のキーワードで検索するユーザーが増えており、
そういったユーザーも取り込むことができます。
自社ホームページのコンテンツを増やすため
ポータルへのリンクのみですと、自社ホームページにコンテンツが増えたことにはなりません。
また、ドメインが変わる他社システムの場合も同様です。
自社ドメイン内にコンテンツを増やした方が、検索エンジンからの評価が高まります。
