- 「今のホームページ制作会社はうちが言った通りに作るだけで問合せや成約を増やすための提案をしてくれない」
- 「パソコンには詳しくないのに、難しい専門用語で煙にまかれる」
- 「細かい話はいいから、どれだけの投資でどれだけのリターンがあるのか知りたいんだ!」
…ホームページ制作を外部に委託されて、このような不満をお持ちになったことはありませんか?
経営者の役割は、その名の通り会社の経営、つまり売上と利益を上げることです。
そのためには膨大な業務があり、ホームページのことだけ考えている暇はないですよね。
細かいインターネットの潮流やテクニックを全部把握できるはずもありませんし、
パソコンやインターネットの知識が豊富な人の方が少ないのが現状です。
それなのに、難しいパソコンの専門用語で煙にまき、
細かいアクセス解析の数値を並べ立てられても、困ってしまうと思います。
結局この投資でどれくらいのリターンがあるのか、
どうすれば問合せ・成約数を向上させられるのかの説明があり、
経営にプラスとなるウェブ戦略の提案ができるホームページ制作会社があれば、
経営判断もしやすくなりませんか?
…ご同意いただける方、
ディープがお手伝いします。
「経営」の視点からホームページのご提案をします
「机上の空論」や「理想論」ではなく、
「いくらかけていくらリターンがあるか」という、リアルな数字をお出しします。
▲当社でお出ししている
ホームページ制作収支シミュレーション
御社のためにならないことは提案しません
重要なポイントに絞ってご説明
細かいパーツの話ではなく、重要なポイントをかいつまんでお話しします。
ネット用語も、わかるように解説します
セッション、UU(ユニークユーザー)、PV(ページビュー)…
ホームページ改善には難しい用語がたくさん出てきますが、わかるように解説します。