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お客様インタビュー 有限会社リビング・テン様

期間限定のキャンペーンを実施していたので、キャンペーン終了月に一気に問い合わせが増えました。

有限会社リビング・テン有限会社
代表取締役岑山先国様
(住宅リフォーム業・神奈川県横浜市)

岑山先国様写真

当社はリフォーム会社なので、
最初ディープ様に問い合わせするときは「どうかな?」と思いました。

しかし、集客と問い合わせ、その後の顧客フォローの仕方については
不動産業界であろうが、建設業界であろうが差異はなく、
多くのノウハウをお持ちで助けられました。

当社が行なったのは、得意な商材1つに絞ってランディングページを制作し、
リスティング広告へ細かいキーワードを中心に広告掲載するという方法です。

開始当初は問い合わせもまばらだったのですが、
期間限定のキャンペーンを実施していたので、
キャンペーン終了月に一気に問い合わせが増えました。

ディープさんの話だと、

「この月だけ『お気に入り』からのアクセス数が増えているので
とりあえず『お気に入り』に入れておき、比較検討し、
キャンペーン月に問い合わせしてきたのでは?」ということです。

時期的なものもあるかと思うのですが、どういった時期に、
どのようなキャンペーンを行なえば集客できるかが分かり、
これまでのチラシ中心の販促よりも、効果を測りやすく満足してます。

取材日:2007年2月、担当コンサルタント:松本

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