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リスティング広告管理代行

  • リスティング広告を出しているが、反響が取れていない
  • リスティング広告で本当に効果が出ているのかわからない
  • リスティング広告を出してみたいが、仕組みが難しくて困っている

…と、お困りではありませんか?

当社では、リスティング広告の管理代行サービスも行なっています。
ただ「出稿して満足」「上位表示させて満足」ではなく、
反響アップに貢献するリスティング広告運用を行います。

ディープにご相談ください

▼当社の「リスティング広告管理代行サービス」の結果とお客様インタビュー記事はこちら

インタビュー写真07

有限会社リビング・テン 様

ホームページ制作・リスティング広告

(住宅リフォーム業・神奈川県横浜市)

  • 期間限定のキャンペーンを実施していたので、キャンペーン終了月に一気に問い合わせが増えました。

詳細はコチラ

インタビュー写真02

住友林業レジデンシャル株式会社

ホームページ制作・リスティング広告

海外事業部 部長 菅野博之様
(留学生会館事業、東京都新宿区)

  • 留学生会館 4ヶ月で空室率が80.8%→61.0%に改善
  • 毎日ぽつりぽつりと問合せが入って来るので、スタッフは驚いていたようです。

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インタビュー写真03

スリーエス企画有限会社

ホームページ制作・リスティング広告

常務取締役・関口貴久様
(住宅リフォーム業、埼玉県蓮田市)

  • 反響単価が、紙のチラシに比べ大幅減。約¥50,000→¥24,327
  • 添田さんがいい人!質問のメールもすぐに返してくれるので、何でも気軽に聞けます。

詳細はコチラ

当社サービスのポイント

1. リスティング広告で訴求するターゲットをお客様と一緒に明確化

リスティング広告で最も重要なことが、広告を訴求するターゲットを明確化することです。
ターゲットが不明確な場合、ターゲットにささるキーワードや広告文を作成することが
できなかったり、競合と差別化できなかったりします。
当社はまず初めにお客様に細かくヒアリングすることで、広告で訴求するターゲットを
明確化するお手伝いをします。

ヒアリング内容はおもに以下の通りです。

  • 現在のおもなお客様の属性は?
  • 広告で訴求したいお客様の属性は?
  • そのお客様が他社ではなく御社を選ぶ理由は何だと思うか?
  • お客様に提供できる、他社にないサービスはなにか?
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2. ターゲットのニーズやお困りごとをベースにキーワードや広告文を検討

「1.」を踏まえて、掲載するキーワードの選定や広告文を作成します。
ターゲットにとって「キーワード」とはターゲットの「質問」や「疑問」です。
ターゲットの心の奥にある質問や疑問は何かを考え、それをベースにキーワードの洗い出しを
行います。
検索数の有無をキーワードプランナーを使って調べ、キーワードを決定します。
広告文は自社の特徴やサービスの内容を極力各論で説明するような広告文にします。

3. 実際にそれらキーワードで検索してみて競合調査を実施

同じキーワードで広告掲載している競合の広告文やライディングページ(以下、LP)を調査します。

調査は以下のような視点で行います。

  • 自社の広告文と競合の広告文をユーザー目線で比較。
  • 広告文やLPで競合が強みとしているところ。
  • LPのみやすさやユーザービリティ(操作性)。
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4. 競合調査を踏まえて、必要であればキーワードや広告文の見直しを実施。

競合調査の結果、他社が掲載していて自社が掲載していないキーワードの追加、
広告文への追記を行います。

5. Googleサポートへの対応と、サポートからの提案を広告に反映

不定期に連絡があるGoogleサポートからの連絡に対応し、サポートから有意義な提案があれば
お客様に実施の可否を確認した後に広告へ反映させます。

6. Google広告の「最適化案」に表示された内容を広告に反映する。

Google広告の「最適化案」に表示される内容をこまめにチェックし、
有意義だと思われるものがあればお客様に実施の可否を確認した後に広告へ反映させます。

7. 月に一度広告結果レポートをご提出

毎月広告結果レポートを作成し、お客様にお送りします。
レポートは、日ごと月ごとのパフォーマンスや、1反響獲得にあたってかかったコスト、
前月との比較といった数値を確認することができます。

8. 効果が芳しくない場合は、ターゲットの再設定等戦略の練り直しを実施

「狙ったターゲットとは異なるターゲットからの反響が多い」「営業メールが多い」
最近は上記のような原因から戦略の練り直しを迫られるケースが増えています。
Googleはコンバージョン(反響)の有無しか把握できておらず、
反響の中身については把握していないためです。
たとえば営業メールばかりでも、Googleは「反響がたくさん取れている」と解釈し、
広告配信の最適化を実施しません。
その場合は最悪Google広告への掲載を止め、SEOをご提案することもあります。

ご料金

区分 広告費(月額) 手数料(月額)※税込
区分1 0~19万円 27,500円
区分2 20~39万円 55,000円
区分3 40~69万円 110,000円
区分4 70~99万円 176,000円
区分5 100~150万円 220,000円

※上記とは別に初期設定費用として、33,000円(税込)が必要です。
※最低契約期間は1年となっております。
※広告費が150万円/月以上となる場合は個別にお見積りしますのでお問い合わせ下さい。
※Yahoo!とGoogle両方掲載される場合は、各々初期設定費用と手数料が発生します。

サービス内容

  • 初期アカウント設定
  • 月次の広告チェックと変更作業
  • 月次の予算管理
  • 詳細レポート作成代行

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