不動産業界に限った話ではないですが、
ホームページは「作ったら終わり」ではありません。
むしろ作ったあとに
・ホームページをどう活用していくか
ということが大切になってきます。
特に不動産は「検討期間が長い」サイクルの商品なので
繰り返し自社ホームページが閲覧されることも多いと思います。
その時に、
「あれ、この会社さん新しい情報何も出ていないな」
となったら選択の候補から外れてしまう可能性もあります。
物件情報はもちろんのこと、
ユーザーにとって有益な情報(地域情報や住宅ローン情報等)を
こまめに更新していくことが大切です。
不動産のホームページを上手に運用するために
「誰が」
「何(のコンテンツ)を」
「どのような内容で」
「いつ(どのくらいの頻度で)更新するか」
という4点を明確に決めておくと
良いかと思います。
お困りのことがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。