トップへ戻る

ホーム >> お知らせ

最新のお知らせ

入居者様からのお問合せをHP経由に変更してみませんか?


今回は賃貸の管理会社様向けのお知らせです。
 
入居者様から物件の修繕に関する問い合わせや
更新・解約手続き等の電話連絡をホームページ上で
受付できるようにしてみませんか?
 
電話の業務負荷を軽減することが出来
メールで履歴が残るのでトラブルの回避にも繋がります。
 
実際の制作事例は下記のとおりです。

 

■入居予定の方からの申込受付がフォーム経由でできる
「入居申込フォーム」の制作事例
https://tateyamatt.jp/nyukyo/

■入居中の物件に関する相談事(故障・改善要望)などを
 画像ファイルが添付できるフォームで対応できる
「入居物件相談フォーム」の制作事例
https://kanayama-inc.co.jp/soudan/

■入居者様からの解約受付がフォーム経由でできる
 「解約通知フォーム」の制作事例
https://tateyamatt.jp/kaiyaku/

■仲介会社様からの内見予約がフォームでできる
「内見予約フォームの制作事例」
https://www.livinghome.co.jp/yoyaku/

 

ご興味がある方はぜひお問合せください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 



このページのTOPへ戻る