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情報は『煽らない』


最近のネット記事やネット広告を見ていると、無駄な『煽り』が多いと感じます。

 

例えば、ネットニュースなどであれば、

クリック数稼ぎのためにわざとセンセーショナルな見出しをつけておいて

いざ開いてみたら中身が大した内容ではない記事だったりします。

 

ネット広告に至っては『煽り』以上のひどい表記が散見されます。

 

テレビでは『コンプラインス』が声高に言われていますが

ネットは審査が緩く、誇大広告・優良誤認広告が蔓延っているので正直辟易します。

しかも、大手サイトがこのような広告を容認しいるのですからたちが悪いものです。

 

不動産会社の皆様におかれましては、決してそのような広告はなさらないかと存じますが

広告にユーザーの信頼を失うような『煽り』的な表記は厳禁です。

 

きちんと信頼できる情報を正直に発信し、

良いお客様と結ばれるコンテンツづくりを支援してまいります。




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